ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年06月14日

もっといた!

最初2匹だと思っていた子猫が4匹生まれていました。
母猫に餌をあげて、子猫と離れたスキに写しました。
  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 13:39Comments(1)

2010年06月14日

今朝生まれました。

昨日から「にゃ~・にゃ~」とずっと泣いていたから、陣痛が来てるとわかったのでダンボール箱を準備して昨夜は帰りました。


今朝出勤してみると、ダンボール箱ではなくて他の場所で生んでいて2匹確認できます。
子猫のうちはかわいいけど、だいたい2~3ヶ月ではいなくなっちゃうんだよね~!
  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 12:29Comments(0)

2009年11月04日

かわいすぎ

植木鉢の中で昼寝中の子猫達。
兄弟のように見えるけど、兄弟ではありません。
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 12:39Comments(0)

2009年10月15日

新たな家族?

以前に行方不明になった子猫はいまだに見つかってないけど、誰かが育ててくれてればいいのだが・・・

でも、今は新しい家族のように「にゃーご」写真上と「にゃーごの子猫」写真左
「ちびちびー」写真右と「ちびちびーの子猫(ちび助)」写真下
が入り混じっています。



最近は「にゃーごの子猫」と「ちびちびーの子猫(ちび助)」は兄弟のように遊んでいるけど、生後約2ヶ月になるから、母親から離しても大丈夫だと思うので、誰かもらってくれないかな!
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 16:15Comments(0)

2009年09月30日

行方不明

昨日の午前中に、たぶん中部病院前のバス停付近で行方不明になったらしいガ-ン

生後1ヶ月ちょっとで、普通の餌も少しは食べるけど、まだお母さんのオッパイを飲んだりしてるから、自分で餌を探す事はできないと思うので、見かけた方は連絡もらえると助かります。

  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 20:19Comments(0)

2009年09月28日

交通事故?

子猫の1匹が先週の金曜日にグッタリして死にそうな状態になって倒れてたから、たぶん車に引かれたと思うけど、特に外傷はなかった。
土曜日の朝見た時もグッタリしてて、この子猫はこのまま死んでしまうのかと思ってたけど、午後にはビッコを引きながら少しあるいてて、日曜日は普通にあるいて、今日はもう一匹の子猫と飛び跳ねながらじゃれあうまで元気に回復して良かったニコニコ
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 20:29Comments(0)

2009年09月16日

かわいい

今が一番かわいい時期だから、このまま大きくならなければいいけど、そんなわけにはいかないね!
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 21:10Comments(0)

2009年09月11日

二度目の出産

ちびちびー(母猫の名前)が今年2度目の出産をしました。(たぶん8/20だったかな?)

生後約3週間になる2匹の子猫と母猫が段ボール箱の中で授乳中です。

昨日は2匹とも段ボール箱から飛び出して、チョロチョロ動き回って危なかったから、段ボール箱に壁を作って出れないようにしたけど、このぐらいの時期は交通事故に注意だびっくり



  
タグ :


Posted by フラワーショップ ヘブン at 20:47Comments(0)

2009年04月04日

かわいいやつ



四ひきの中で一番かわいいやつ。

しかしまだ名前がない

  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 01:33Comments(0)

2009年03月17日

同居



なんと「にゃーご」と子猫2匹、「ちびちびー」と子猫2匹の合計6匹が同じダンボールの中で同居しています。

たぶん親猫も子猫達も、どっちが自分の親(子)なのかわかってないみたいで、親猫はどの子猫にもオッパイをのませるし、子猫達もどの親からでもオッパイの飲むという、妙な感じになっている。

  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 12:29Comments(0)

2009年03月13日

死んじゃった



かわいそうだけど、弱ってた1匹が死んでしまったうわーん

あとの2匹は元気そうだから大丈夫でしょう。

生後6日目  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 22:33Comments(0)

2009年03月12日

赤ちゃん撮影成功



「にゃーご」の赤ちゃんを見てみると、3匹いて1匹はかなり弱ってるけど、自分には何をどうしたらいいのか分からないぐすん

生後五日目  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 20:43Comments(0)

2009年03月11日

出産ラッシュ

3月8日、夜中に浸入して店内で子供を生んだ「にゃーご」




「にゃーご」の子供で、今日出産した「ちびちびー」



「ちびちびー」が生んだばかりの子猫達(二匹)



「にゃーご」の子供達は高い所にいるから、まだ見てないけど、泣き声からして2~3匹かな?

そのうち「にゃーご」の子供達の画像もアップします。  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 23:54Comments(0)