ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月20日

中の町に配達

中の町の飲み屋さんの女の子への誕生日プレゼントの注文ですが、夜10:00の配達はちょっと遅いけど、ちゃんと事前に注文を受けたので、この時間でも配達しますよOK
  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 16:39Comments(0)アレンジ

2008年12月19日

うるま市商工会の忘年会

現在中盤戦突入。
しかし市長は他にも忘年会があるって事で帰ってしまいました(;_;)
  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 19:49Comments(0)

2008年12月18日

ちょっと変わったアレンジ

切花と鉢植えのミックスアレンジをホームページを見て注文をもらいました。
クリスマス前なので、ポインセチアを入れて作ってみました。
  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 15:46Comments(0)アレンジ

2008年12月17日

もう終わりだ!

たしか今日で24日目だったかな?
あの蕾の硬かったカサブランカが全部開いて、最後の1輪も花が茶色くなって今日で終わりって感じだ!
  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 21:11Comments(0)

2008年12月16日

配達完了

さっき注文が入った花束の配達が終わったから帰って夕食だ沖縄そば
  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 21:47Comments(0)花束

2008年12月16日

いけこみ

今日は飲み屋さんに主張いけこみをしてきて、クリスマスをイメージしていけてみました。



これをアップしたら帰ろうと思ったけど、今注文が入ったのでもう少しがんばるぞチョキ  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 20:55Comments(0)いけこみ

2008年12月16日

忘年会

土・日と連チャンで忘年会があって、初めてボジョレーヌーボーを飲んだけど、あまりうまいとは思わなかった
やっぱりワインは熟成させたのがいいと思うけど、あまり酒は飲めないんだよな〜

金曜日に最後の忘年会があるけど18:30からで、仕事の事もあるから参加出来るかどうか微妙だ
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 14:56Comments(0)

2008年12月14日

正月の準備

昨日は早くも正月用の「松」が入荷しましたが、実際に使うのはクリスマスが終わってからになるでしょう。
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 13:17Comments(0)

2008年12月12日

カサブランカ19日目

最後の1輪がやっと開いた。
ほんとは昨日写した写メだから18日目に開いたと言う事です。
それにしてもカサブランカを作る農家さんも、もう少し開きそうになるまで出荷を遅らせてもいいのにな〜…
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 23:59Comments(0)

2008年12月10日

カサブランカ17日目

8日目に開いた最初の3輪が、とうとうかれてきた。
蕾は残り1輪だけど、なんとか開いてくれそうだ!
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 22:58Comments(0)

2008年12月09日

デザート

デザートにケーキまでついてきて満足だ
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 13:06Comments(0)

2008年12月09日

オムライス

今日のランチはジャスコ具志川店の一階にある『cafe terrace Santa Fe』で食べてて、ここのオムライスの卵のトロミとデミグラスソースの味が好きで時々食べるけど、今日のオムライスはいつもとはバージョンが違うみたいでライスがチキンライスじゃないのと、卵のトロミがあまり無いけど、味は今日もバッチリ決まってました
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 13:00Comments(0)

2008年12月07日

カサブランカ14日目

やっと5輪目が開いた。
蕾は残り1輪だけど、最後まで開いてくれよ!
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 23:20Comments(0)

2008年12月07日

国立劇場おきなわ


市場の近くにあるから、よく見ているけど、初めて国立劇場おきなわに行ってきました。
といっても花の納品です。
ほんとはチケットもあるから琉舞も観たかったけど、他にも仕事があるのでまた今度...ガ-ン
  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 14:24Comments(0)10,000円

2008年12月06日

ひしぶりに一人で…

飲んできた
初めて食べたエイヒレ、3口ぐらいまでは甘味があって美味しく感じたけど、だんだん生臭くて『ちょっと勘弁』って感じだったな〜
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 00:06Comments(0)

2008年12月05日

ランチ

今日は少し寒いのでカレーうどんだ
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 12:51Comments(0)

2008年12月05日

風が強い!

昨日まではいい天気だったのに、今朝は嵐のように風が強い!

出勤前に自分の部屋から
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 08:58Comments(0)

2008年12月04日

カサブランカ11日目

仕事から帰ってきたら4輪目が開いていた。

意味がわからない人はホームページの以前のブログをみてね!
http://ktmhp.com/hp/heaven

  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 22:52Comments(0)

2008年12月04日

大輪のバラ(エスペランサ)

昨日入荷したバラで握りこぶしぐらい大輪のバラです。
近年は外国からこういう大輪のバラや、色とりどりのカーネーション等がよく入荷されます。
  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 18:13Comments(0)バラ

2008年12月04日

家族のような猫達の紹介

まずは、今年1年間に3度の出産をした「にゃーご」 
当店がここに引越して4年になるが、その前からいるので年齢はわからないけど、犬とも戦う強い母猫です。


にゃーごの子供で「ちびにゃー」 
最初は小さかったから「ちびにゃー」と名付けたけど、今年の夏に最初の出産を経験した1歳の母猫、子供達は行方不明。


にゃーごの子供で「くーまー」 生後1ヶ月
毛がムクムクしているので「くーまー」と名付けた。


にゃーごの子供で「しーろー」 生後1ヶ月


にゃーごの子供で「くーろー」 生後1ヶ月


この5匹がいて、みんな勝手に店に入ったりするけど、とりあえず野良猫です。  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 12:52Comments(0)