ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
友だち追加

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月30日

行方不明

昨日の午前中に、たぶん中部病院前のバス停付近で行方不明になったらしいガ-ン

生後1ヶ月ちょっとで、普通の餌も少しは食べるけど、まだお母さんのオッパイを飲んだりしてるから、自分で餌を探す事はできないと思うので、見かけた方は連絡もらえると助かります。

  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 20:19Comments(0)

2009年09月28日

交通事故?

子猫の1匹が先週の金曜日にグッタリして死にそうな状態になって倒れてたから、たぶん車に引かれたと思うけど、特に外傷はなかった。
土曜日の朝見た時もグッタリしてて、この子猫はこのまま死んでしまうのかと思ってたけど、午後にはビッコを引きながら少しあるいてて、日曜日は普通にあるいて、今日はもう一匹の子猫と飛び跳ねながらじゃれあうまで元気に回復して良かったニコニコ
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 20:29Comments(0)

2009年09月22日

スタンド花

開店祝い用のスタンド花 10,000円

今日は少し風があって倒れそうだったけど、車にヒモを乗せていて、きちんと固定したから大丈夫でしょう。
  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 14:21Comments(0)10,000円

2009年09月17日

スタンド花

開店祝い用スタンド花 15,000円
  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 19:13Comments(0)15,000円

2009年09月16日

かわいい

今が一番かわいい時期だから、このまま大きくならなければいいけど、そんなわけにはいかないね!
  

Posted by フラワーショップ ヘブン at 21:10Comments(0)

2009年09月14日

スタンド花

開店祝いのスタンド花
  


Posted by フラワーショップ ヘブン at 12:32Comments(0)10,000円

2009年09月11日

二度目の出産

ちびちびー(母猫の名前)が今年2度目の出産をしました。(たぶん8/20だったかな?)

生後約3週間になる2匹の子猫と母猫が段ボール箱の中で授乳中です。

昨日は2匹とも段ボール箱から飛び出して、チョロチョロ動き回って危なかったから、段ボール箱に壁を作って出れないようにしたけど、このぐらいの時期は交通事故に注意だびっくり



  
タグ :


Posted by フラワーショップ ヘブン at 20:47Comments(0)

2009年09月02日

ジャパンフラワーネットワーク全日本技術選手権大会に参加

8月29日に大分で行われた、ジャパンフラワーネットワーク全日本技術選手権大会に選手として参加してきました。
通常ならば九州予選を行って、そこで選ばれたら全国大会に参加できるのですが、今年は九州予選が出来なかったので、推薦での出場になりました。
さすがに他の地域は予選を勝ち抜いた人達なので、自分とはだいぶ差があったように思えましたが、推薦とはいえ、全国大会に選手として参加できた事は、とても勉強になりました。

90分の間に、花束とアレンジを作ると言う競技で、花材は直前まで秘密のサプライズ方式で行われました。

あまり良い出来とは思えないけど、画像をupします。
    

Posted by フラワーショップ ヘブン at 17:56Comments(0)