てぃーだブログ › フラワーショップ ヘブン  098-974-7531 › ジャパンフラワーネットワーク全日本技術選手権大会に参加
ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
友だち追加

2009年09月02日

ジャパンフラワーネットワーク全日本技術選手権大会に参加

8月29日に大分で行われた、ジャパンフラワーネットワーク全日本技術選手権大会に選手として参加してきました。
通常ならば九州予選を行って、そこで選ばれたら全国大会に参加できるのですが、今年は九州予選が出来なかったので、推薦での出場になりました。
さすがに他の地域は予選を勝ち抜いた人達なので、自分とはだいぶ差があったように思えましたが、推薦とはいえ、全国大会に選手として参加できた事は、とても勉強になりました。

90分の間に、花束とアレンジを作ると言う競技で、花材は直前まで秘密のサプライズ方式で行われました。

あまり良い出来とは思えないけど、画像をupします。
ジャパンフラワーネットワーク全日本技術選手権大会に参加 ジャパンフラワーネットワーク全日本技術選手権大会に参加 ジャパンフラワーネットワーク全日本技術選手権大会に参加



Posted by フラワーショップ ヘブン at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。